もえらぼ。 ~徒然妄想日記~
絵や声優様について萌語る、しょうもないブログ (●´w`●
・・・奪うよりは、与えるほうが気持ちいでしょ?
好きなら無論、嫌いな相手さえ。
自分が弱った時頼りになるのは、仲間だよ。

っと、久しぶりの日記でえろぅすんません、な氷雨ですぅ
最近、電王再熱な、私。

そこで!!

参加してきました。「イマジンツアー2010
5月3日と、5月16日の計二回、生遊佐様拝見、です

はぅぁ~///
素敵でした
5列目センターの席をGET出来た私は、遊佐さんガン見

生のイマジンのダンスあり、コント(?)あり
声優さんも豪華で、4イマジンの声優様は無論、大塚さんに、三木さん、小野D、鳥さんに、中井さんに、と・・・
か~な~り!!凄い!

これは、映画もかなり期待できそうです


そうそう。
今回の題名。
わけは追記で・・・、ね^^

[・・・奪うよりは、与えるほうが気持ちいでしょ?]の続きを読む
“雨上がり” ・・・だからこそ、虹は美しい。
虹を見て幸福を感じるのは、“雨”の後だから。
“必ず見れる”ものじゃないから・・・。

それでも急に目の前に現れて、全てを吹き飛ばしてくれたりする。



はぁわわわわ~
皆様(?)お久しぶりです~
ちょっくら神隠しにあってましたよ。氷雨さんです。←


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、1月試験がありまして~。
今日結果が出たのです!!(第一試験(筆記)

なんとか、無事合格できましたよ~~~w

ま。
本番は3月なんですがね~(*´ω`←

と、言う訳で~♪
久しぶりに、絵、描いちゃった♪
しかも、APHのイヴァン様ですよっ!
きゃ♪(ノ≧∀≦ノ

ただ、なぜか黒くならなかったのよね~^^;
実は、可愛い顔をしてやがりまして。
まぁ、そこも好きなんだけど///

・・・妄想(理想)と現実(描くの)は、やっぱり違うのですが・・・(´。。;
それでもOK!って方は追記ボタンぽちっとしてやってくださいませ~w


[“雨上がり” ・・・だからこそ、虹は美しい。]の続きを読む
きっと、今の世の中一人でも生きてはゆけるんだ。
でも、きっと独りでは幸せになんか、なれないんだろう。


お、おひさしぶりでございます!
久しぶりすぎて広告入れられました、氷雨です~;

遅れましたが、このブログも2周年を迎えました。
正確には、しすこ(ry
いえ、名門朽木家のご当主でもあるアニ様・・・
もとい、びゃっくん・・・
の、中の人(中身)

の人の誕生日に・・・ですが^^


回りくどい言い方ですが、つまり11月17日です^^
その日は、オッキーの誕生日のおまけくらいに私も誕生日でした^^
と、まぁ誰が誕生日~とかは置いといてw
2周年感謝イラストがやっとできたのでUPしたいと思います^^
もしもらってやんよって人は、コメントくださいなw
よろしくです~。
そして、なにやらサイトが5000ヒット超えたそうで。
小説やら、イラストやら
UPする予定のものはわんさかありますので、もう少しお待ちを^^;
(小説ですが、必ずシリアス要素が多いのでギンイヅでラブラブを目指して書いてたりします。ちなみに、現代パロで、リーマン物。Rアリです。今のところ。)

では、追記でフリー絵ですよw



~*・゜*。・~*・゜*。・~*・゜*。・~*・゜*。・~*・゜*。・~*・゜*。・~*・゜*。・~*・゜*。・*~

[きっと、今の世の中一人でも生きてはゆけるんだ。]の続きを読む
「 君の愛を、花束にして僕に頂戴・・・? 」
えっと・・・?
前此処更新したのっていつですっけ;;(マテコラ
お久しぶりで・・・す?な氷雨です^^;


かっこよさ、とはなんぞや。
自分らしさとは、なんぞや、と


ね・・・?←


塗りや、絵柄を試行錯誤しつつ、どつぼにはまってちゅーちゅーちゅー・・・(何)


余り這い上がってはいない感はタップリですが、いい加減ほかの絵も描きたいのでひとまず終了。
やっぱり黒さを出すのは難しい・・・。
こう・・・
笑顔でにっこり~、なんですけど「お前絶対腹黒いよね!!」って絵が描きたい←
・・・そんな人が好きですw(オイ

嗚呼
低音ボイス!!!(壊 ←

とりまじゅうろたさんとか、どないやろ?
リアルにかっこいいおじ様な、じゅうけんコンビ大好きです(´∀`
白のカッターに黒のパンツGJ!!

え?
親父好き~って??
何をいまさら(笑

やっぱり声も30代~ですよ!
最近は60代も良いけどね!!(爆
(井上さんの声とパフォーマンスは最高!←

鳥さん、小野D、浩Cも良いけど、浩G(笑)も良いんだからね!!(爆
・・・早く黒執事8巻買わなきゃ~><;;
得点映像♪得点映像♪

ラウ好き~なら、必聴ですYO!?
「にゃ~」が見れますから ☆ミ


あ。
手風呂の件。
ぜんぜん描いてませんが、興味ある人は名前教えてくだされば、私から伺います^^


追記は絵の塗り練習。
同じ絵&重いので、注意!!

はぁ~。
息継ぎなしで一気に駆け抜けたぜ(笑

[「 君の愛を、花束にして僕に頂戴・・・? 」]の続きを読む
愛し君の、その鎖にKISS
今日からまた一週間が始まりましたね~^^;
日付が変わり、今日は自由研究で長時間机に縛られるので、憂鬱な氷雨です~


本当に・・・
行けと言っておきながら、バス代自分もちとか、ありえないんだからね!?←
と。
とか言いつつ。
今まで絵描いてる自分も自分なのですが;;

で、も!!
今月は市丸月間!!
はぴば絵以来、描けてなかったからサ。
って事で、追記はギンはぴば絵2009と、今さっき描いて来た生き抜き絵。
塗りが違うのは、今日描いたやつがレイヤー3枚(線+光、髪の毛、その他)だから!
最近、パーツごととかでレイヤー分けたから;
といっても、ハピバ絵もレイヤーは5枚なので、そう変わらないのですが・・・。
色が混じる混じらない、でかなり雰囲気は変わると思います。
ベタ塗りとかね、厚塗りとか・・・
やりたいんですが、とりま塗りやすい感じで。
趣味丸出し~ですが、これでもおびえに投稿しようとするくらいには、自重してるんですヨ?
自重出来ないやつは、自分ところの絵版でやるかも;

ところで。
おびえで最近ぜんぜんギン見なくて寂しいです;
週間遊○浩●でも、話聞けないけど;
花男は最高(らしい)ですが、私の地域は毎週金曜日の3時前~と、絶対家に居ない時間なんだよな;;
あとは、また10月から特撮の吹き替えやるらしいですが・・・
映らないし~(´ー`メ

って事で。
追記で絵ですよ~

****

[愛し君の、その鎖にKISS]の続きを読む
